スマートフォン版はこちら

小塚歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小塚歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大府市の歯科医院、「小塚歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0026
住所 愛知県大府市桃山町5-63 中本ビル1F
電話番号 0562-47-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小塚歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロセ歯科医院 愛知県大府市江端町4-53
丹羽歯科医院 愛知県大府市共栄町8-1-8
小林歯科クリニック 愛知県大府市明成町3-56-1
岡戸歯科医院 愛知県大府市横根町名高194-3
本田歯科医院 愛知県大府市中央町5-127
松下歯科医院 愛知県大府市共和町6-1
日高歯科医院 愛知県大府市月見町5-256
きんばら歯科 愛知県大府市追分町1-203-1
たなべ歯科クリニック 愛知県大府市共和町4-160
大府歯科医院 愛知県大府市中央町3-110


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • 修さん
    吉田歯科医院 口コミ
    新しくて綺麗な院です。立地もいいし、重宝しています。先生も優しく、よく説明してくださいます。
    ただ、医療事務の女性の電話応対やカウンター応対が愛想に欠けるのが残念です。病院なので求める事じゃないのでしょうけど、院や先生が良いだけに悪目立ちします。
  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • ねこさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    担当になる先生次第って感じだと思いますが・・あまりいい感じはなかったです。設備は確かにすごいんですがww
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小塚歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル